GC申請メモ | Coyote Happy! My Life in Arizona

Coyote Happy! My Life in Arizona

2011年3月からSan Diego、2012年7月からArizonaで生活をしています。

私のひとりごとに耳を(目を)傾けていただけたら嬉しく思います。

クローバーGC申請メモ。クローバー


5月05日: GC、労働許可、再入国許可の申請をUSPSのCertified Mailで送付。(夕方)手紙

5月13日: USCISから申請のAcceptance ConfirmationがE-mailで届く。携帯

5月18日: USPSでI-797C(Notice of Action)が申請の案件ごとに三通届く。手紙USCISの書類受領日は5月9日と記載されている。GC申請については、Biometricsのアポの通知を待つようにとのこと。ビル


Receipt番号でそれぞれの申請の進捗状況をチェック。パソコン

サイトによれば、どの申請も、許可されるまでの想定プロセス期間時計はサンディエゴで約4ヶ月らしい。

婚約ビザは5ヶ月きっちりかかったゴルァ!ので、こちらのほうが少しだけ早いのかな?

Visa Journeyで経験者の投稿なんかを見ると、必ずしもGCが労働許可や再入国許可の申請より遅くなるということはないらしい。むかっ

どれが先に許可されるのかしら?面接はどんな感じだろう?婚約ビザで経験済みとは言え、やっぱり緊張。ドキドキ


要確認メモ:軍で作ってもらったIDかおは6月2日が期限になっている。この更新のための手続きと必要書類は何?


これから:仕事探しメラメラ