晴れ間が見えてきました | シープスガーデンの日々のブログ

シープスガーデンの日々のブログ

オリジナルガーデンエクステリア、ガーデン制作

 

 

今日もルドベキアを

 

 

 

 

 

 

カニの様な蜘蛛オスメスなのかな~

 

腹の形は五角形

 

 

 

雨と風で倒れたルドベキアを切ってきました。

 

満開です。

 

インパチェンスもアフリカホウセンカとも言いますね。

 

 

雨に打たれて咲いています。

 

ギンバイカも咲いています

 

 

 

 

 

ブラックベリーも赤く成って来ました

 

 

もう暫くすれば・・・・・いつの事なのか?

 

 

ドラセナの仲間をポチッと

 

 

パッとしないけどスパラキシスをあれ・・・スパラキシスだったかな~~いやいや違うスパテイーフイラムだよ

 

 

今日は雨かと思ったけど晴れ間が見えて暑くなりました。

蒸し暑い1日に成りそうです。