ひまわりの咲く前に | シープスガーデンの日々のブログ

シープスガーデンの日々のブログ

オリジナルガーデンエクステリア、ガーデン制作

 

 

今日はヒマワリの咲く前の花

ルドベキアをポチッとしました。ポチポチポチポチッとしました

 

 

同じ種からこんなに違う色が。

 

 

 

 

 

 

 

 

ルドベキアの有る所が春にはこんな感じでした

 

春花壇は華やかだ。

 

 

このガーデン通路の先がルドベキア畑になりました。少しだけですが。

 

 

 

 

 

 

ルドベキアの手前は紫陽花のダンスパーテイー

 

 

毎年ガーデンの何処かでハルシャギクが咲きます。

 

 

ユリちゃんだ

 

 

帝王だよ

 

 

そうなんです。帝王貝細工です。カリカリとした造花の様な花

 

 

このところ病院通いが多くてガソリン代も大変だよん。

CT撮ったり、レントゲン撮ったり、採血したりね

 

 

 

 

梅雨も間近です。明日の天気はどうでしょう。