パジャマズボンの上から | シープスガーデンの日々のブログ

シープスガーデンの日々のブログ

オリジナルガーデンエクステリア、ガーデン制作

 

 

 

 

 

 

 

 

アカンサスモリスがだいぶ上の方まで花が咲いて来ました。

 

 

\

 

 

 

 

 

 

放置している多肉

 

 

 

タマネギの収穫

 

大きいのから小さいのまで

 

 

 

これ何の穴だと思います

 

左寄りの少し大きな穴を拡大すればカニの穴です

 

 

そしてこいつが犯人です。パジャマの上からガブッとしました

おお痛い、大きいじゃないか、たまんないね。

 

こんなに成ってしまいました。夜中の2時半頃の事、膝の裏側が

チクチクするのに気付いてもしやと思い起きて電気を付けて足を退けてみた。

そうしたらやっぱりこつだよ。腫れてきた、直ぐに蚊取りのラケットで逮捕

ムカデには今年2度目かな嫌だね~~~~

 

 

気分直しに咲き始めた紫陽花を

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今宵もこれで・・・・・・バイバイ。