のどかな田舎の夕景を | シープスガーデンの日々のブログ

シープスガーデンの日々のブログ

オリジナルガーデンエクステリア、ガーデン制作

 

 

 

 

山紫陽花が開いて来ましたがまだ白いままです。その名は クレナイ  「紅」

もう少しすれば紅色になりますね。

 

 

今日も

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新茶は如何でしょうか。ガーデン地方はお茶の刈りに忙しそうです。

 

新茶の新芽です。

 

最近、こんなカフエに行ってきました。

ガーデンから程近い所に出来た。モリスコーヒーと言います。

オーナーさんが私と好みが会うと言う事で気も合いそうでした。

何の好みと言いますと、それはガーデンのオブジエ等の置物など

勿論,コーヒーも良かったです。普段余りコーヒーは飲まない私ですが

私の口似合いそうでした、また行くよ。

 

何,何、その車・・・・私が昔乗っていた愛車のような四輪車だよ。

昔、まだ生まれて間も無い頃の事です。乗っていたのかさえ憶えが無い・・・・ガーン

 

もっと近くで見てみよう

 

 

ウ~~ン。中々イイネ~~~

 

この車、オーナーさんが,何処かで買って来たそうで、

私が高かったでしょうと聴いて見たら

うん,高かったと。私もお気に入りに成りました。

 

オーナーさん曰わく,シープスガーデンさんなら作れるでしょと・・・・・ウ~~ン如何かなー。

 

 

此方はシープスガーデン。ガーデンハウスの窓から外を

何を撮して入るんだろうね。

良く見てあそこにベンチが有るよ。

 

 

 

何、何、巣箱が三個も見えるぞ、でも小鳥は居ないな~~

 

そして夕空を太陽も水田を鏡にして美しい風景です。

ウクライナやガザの日常がこんなで有ります様に。

 

西の空からさようならをして居ます。平和はイイネ。とても長閑です。

 

北の空は夕闇せまる静かな景色です。

 

 

それでは皆さん今宵もこれで・・・・・・ご機嫌よう。