今日は暑かったですね | シープスガーデンの日々のブログ

シープスガーデンの日々のブログ

オリジナルガーデンエクステリア、ガーデン制作

 

 

今日は陽射しも強く午後からガーデンと野菜花畑に行ったのですが

暑い日でした。スイカも喉が渇いた様でしたので水を掛けて上げました。

 

 

 

 

 

今年初のジキタリス、毎年此所に生えては咲いてくれます。

根っこなのかそれとも種が落ちるのか分かりませんが

兎に角咲いてくれます。

 

ちょっとボヤけて居ますが,ジキタリスです

 

プランターのチエリーセージと花壇の早咲きグラジオラス

 

 

何時ものダイコン草

 

 

ブドウに花芽が出来ました。

 

本当に生るのかな?

 

 

 

芝生の中に咲いたチリアヤメ可愛い花だよん

 

 

スクリュウみたいだ

 

アカンサスモリスを

 

 

お隣さんからいただいた甘夏、美味しいです。

一度に沢山頂いても食べきれないので皆さんにあげました。

この三倍有りましたのでね。

 

 

暑い時には甘夏を食べてcを摂りましょう。ビタミンcです。