遅くなってしまいました🙇

1月29日Mignon popoさんでのレッスンも始まりました!

中級レッスンに入られましたK様
ジョリレーヌのお色は珍しくグリーンで作って頂きました。ワントーンに差し色のオーガンジーの紫が効いています💕


私がお花の抜き型を忘れたので、pさんがパン粘土をされていた技術を発揮して下さいました!!
素晴らしいお花の木玉になりました!!


Yさんはマニフィークを美女と野獣をイメージして作って下さいました😳


皆様、2つずつサクサクと仕上げて下さいました。お疲れ様でした。

もうすぐ又お一人ディプロマを取得されます!
今年は何名の方にディプロマを取得して頂けるか、とっても楽しみです😊

私もタッセル作ってみたいと思われたら
インスタグラムのDMへご連絡下さい😊

ありがとうございました。