今日から、桂の雑貨屋さんMignon popoさんで
APJ タッセルのディプロマコースが始まりました。
今日からスタートされたお二人は、ハンドメイドに精通なさっている方なのです。身が引き締まる思いで、レッスンさせて頂きました!

とても楽しんで作って頂くことが出来ました❤

ご紹介です…
夏らしい爽やかなお色に仕上がりました!



こちらは、とても可愛いベビーグッズに加えたいようなトロワバルです!

とても綺麗な丸いオニオンになりました!

こちらは、カッコイイポンポンです!


ディプロマコースと同時に今日はパピヨンのレッスンもしました。私の中学からのお友達2人が作りに来てくださいました。
お友達が、レッスンを受けに来てくれるなんて想像もしていかなったので、嬉しかったです~

可愛いパピヨン!
あまりの可愛さにプレゼントしようと思っていたのに手放せなくなったしまったそうです(笑)

皆さん、お暑い中ありがとうございました。

来月は7月20日10:30〜レッスン致します。午前午後共にお二人お席空いています。
まずは体験から(レッスン1が体験となります3500円)いかがでしょうか?

お申込みは、私までメッセージ頂くか、下記Mignon popoさんへご連絡お願い致します。