APJの作品展が明日11日から13日まで、
東京都渋谷区神宮前にあります、
White Space Omotesandoにて開催されます!







先程搬入が終了したと素敵なお写真と共にお知らせ頂きました😊



この素敵な青いタッセルを目指して下さい!

私は、今回はテーマに忠実に
お花をタッセルで表現してみました。


3つ制作しまして、、、
同じ構成なのに、ちょっとしたデザインの違いで雰囲気が変わる事も楽しんで頂けたらと思います。

今回はアクセサリーも販売させて頂いています。こちらもお花を表現しています。


こんなブレスレットも作りました。
ヴィンテージの葉っぱのパーツと鳥さんを
付けております!


私は、13日に少しだけお手伝いに行きます!

お近くへお越しの際は是非お立ち寄り下さい。
タッセルって何?の答えがいっぱいです。
お待ちしております!

ありがとうございました。