3月18日19日は
手作りめっせにお越し頂き、ありがとうございました。



この15分で作っていただけるタッセルは、作ってみると本当に簡単で可愛い!
と言って、もうひとつお友達用に作ってくださる方もおられました😊



花束タッセルの簡単さにも驚いて頂きました😃簡単なのに豪華!と喜んでいただけました😃
タッセルの楽しさが分かって頂けたかな?と感じることが出来て満足して帰ってきました。ありがとうございました。

『赤展』で頂いたオーダーに取り掛かっているために、手作りめっせの報告が遅れました!ごめんなさい。

昨日仕上がったのは、天使の樹脂リングです。
Cで作らせて頂きました。
このリングを付けて頂くとhappyになれます❤これは、お姑さんからお嫁さんへのプレゼント!
ますます仲良しになっていただけるように
気持ちを込めて作りました☺








天使さんがCを運んでいるように入れることができました!

さて、次はギターの様なバッグに掛かりたいですがなかなかの難問です!
お楽しみに🎵

ありがとうございました😃