明日から二日間のAPJの作品展です。




今日は、搬入へ行って参りました😃
作品展ですので、いつものイベントの様に売り上げを考えなくても良いし、
(これでも、毎回考えております💦)
楽しければ良いものを作ろうと
作り進めていたら、
何だかとんでもない作品になりました。
作ってから、他の先生との調和が取れないだろう事に気付き、ディスプレイしてから皆様にお詫びを、、、
皆様お優しく、気にすることはありませんとおっしゃってくださいましたので、そのまま堂々と置いて来ました💦

テーマは、『ピエロの喜哀楽』
でも、『ピエロの奇々』位の方がよかったかもです。
ピエロというよりも、60年代のスリーディグリース?LABELLE?Emotions?
って感じ?ごめんなさい🎵
私にはそう見えるのです。




きっと、笑っていただけると思うのですが、、、いかがでしょうか?
長いパンツを作っていたのですが、
糸が少ないと足が出て、多いと何だか重すぎて、、、悩んだ結果このような短いスタイルに❤
でも、こんなに笑いながら作品を作ったのは初めてかもしれません。楽しかったです。
お時間ありましたら、笑いにいらしてください。

メイキング写真です。







本当は、こういう風に髪の毛を
付けて、くしゃっとしてカットするつもりでした。
でも、以外とくしゃっとなってくれず、、、
決して落武者では、ありません(笑)


あきらめて、パンチにしたら、、、



ピエロがおばちゃんにしか
見えなくなっちゃった!



もう、引き返せず、、、
色々と飾り物を、、、



本物の人工芝へ、置くことに、、、
主人と、本物の人工芝って意味わからん!いや、本物の人工芝と嘘ものの人工芝が、、、
と、しばし論争も致しました(笑)



明日は、お当番ですので、
写真を撮って参ります!

最後まで読んで頂きありがとうございました。