今日は、気温が低いからか
ミシンの変な音がとてもきつくて
耳がおかしくなりそうなので
又、オダハラミシンサービスさんへ
お電話しました❗

品番を言っただけで
どんなミシンかすぐに分かっていただき
ベルトを送りますっと言って下さいました😃

ブラザーミシンお使いの方、ホントに頼りになりますよ!
私のミシンは、とても重たいので送れないので諦めていますが、ポータブルミシンの方なら送ってメンテナンスしていただいたら、違うミシンのようになって帰って来るのではないでしょうかラブ

私は、ベルトが届いたら、自分で弾み車を外してベルトを付け替えます。
ちょっと緊張する作業です。
ついで釜の掃除をして、油をさしてメンテナンスしようと思います。
後、数年は頑張って貰いたいです🎵