たまにゃ龍安寺1日目終わりました。


今日は、雨に振り回されました泣机を出したり、入れたり・・・

でも、そんなお天気にも関わらず沢山のお客様が来てくださいました。
本当にありがとうございました。

写真を撮ったのにカメラを店に置いてきてしまいましたしゅん・・・
明日、ご紹介します。スキ


fil de chaine(フィルドゥシェンヌ)



ワークショップと同じ位人気だったのが
泡あわの会です。
あまりの効果に今日ご一緒した者全員
石鹸のセットを購入しました!!

早速、湯船につかりながらお顔にのせて・・・
ホントに、深いところから、汚れが取れた感じで、今、つるっつるですおー

泡あわの会は今日だけだったのですが
11月28日に又体験できますので気になる方はお越し下さいね。

たまにゃ龍安寺明日もお待ちしております。