11月23日(金)たまにゃ龍安寺にゲストを招きます。
泡あわの会に来ていただくのです。
美容成分たっぷりの石鹸を泡立てて
マシュマロのような弾力のある泡を作って
それを、手にたっぷり乗せて
ワントーン白くなる体験をしていただきます。
お土産付きで1,000円で体験できます。

お客様に体験していただく前に
私が体験して感想を・・・というお話になっていたのですが
何故か、体験の日に母がふらっとやってきまして
疲れた疲れたというので母に体験をお願いしました。

母には、顔も体験させてもらいました。

バケツに少量のお湯と黒い石鹸をいれてネットで泡立てます。

fil de chaine(フィルドゥシェンヌ)


わかりますか?
この泡の弾力!!押しても、へこまないのです!!

fil de chaine(フィルドゥシェンヌ)


メレンゲのせてるみたいです。

fil de chaine(フィルドゥシェンヌ)


この手の色を、よく見てくださいね。

$fil de chaine(フィルドゥシェンヌ)


ハイ、全部覆われました。

$fil de chaine(フィルドゥシェンヌ)


10分くらいたって泡を取った後です。
さっきより白くなってますね!!

$fil de chaine(フィルドゥシェンヌ)


とっても、リラックスできるみたいで
しんどいと言っていた母が元気に帰っていきました。

23日は、手の体験をしていただきますが、
お顔にもしてほしいという方は、おっしゃってください。
用意をしてあります。2,000円で体験できます。
つるつるピカピカになりますよ~

今回のたまにゃ龍安寺はお楽しみがいっぱいです。

ワークショップもあります。
それは後程・・・