今日も、まだボーっとしていましたが
夕方くらいからちょっと元気出てきました!!

WARDROBEシリーズは基本好きなお洋服で
作りますが、好き過ぎて商品にできないものが
たまにあります。汗

今回も、ありました↓

$fil de chaine(フィルドゥシェンヌ)


惚れてしまいました。
惚れたものは、よく売れるのですが・・・
どうしても、手放したくなくなってしまったのです。驚き

作っているうちに手放したくなくなる事は多々あります。
そして、手放したくないものからお嫁に行ってしまいます。

魂が入るのです。その魂がお客様に届くのです。
店をOpenしてもうすぐ8ヶ月
この方程式は成り立っています!!

作品を愛して作っておられる作家さんのひとり
Atelier Maryさんのフラワーアレンイメント教室の作品展が
明日、11月13日(火)
id Galleryで開催されます。
コサージュのワークショップもあります。

綺麗なお花をご覧いただけますので、是非、どうぞ。




何があったのか、分かりませんが
このブログのアクセスが昨日900人越えしていたのです!!汗
初めての経験です!
ありがとうございました。

これからも、がんばってまいります!!

次のイベントは「たまにゃ龍安寺」です。
明日からお知らせいたします!!



ぽちっとお願いします。祈る
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村