楽しみにしていた手づくりめっせは明々後日となりました!!

色々悩みましたが、やっぱりWARDROBEでいきます!!

でも、エンジェルも、一緒に行きますよ~

今回は、キーリングをいっぱ~い作りました。
なぜかと言いますと
私は今、でっかくて重い樹脂で作ったキーホルダーを使っているのですが
とっても便利なんです。

単純だからこそ、沢山付けられるし、
大きいから、バッグの中で迷子にならないし・・・

だから、沢山の方に使っていただこうと思いました!!

いろんなタイプを作りましたので
お好みのを見つけてくださいね!!

fil de chaine(フィルドゥシェンヌ)


ブローチも作っています。
前にこれは何でしょうとご紹介した物・・・

$fil de chaine(フィルドゥシェンヌ)


これを、ボタンとして使うと格段にリアリティーが増して
良い感じに仕上がりました。

帽子もありますよ。

fil de chaine(フィルドゥシェンヌ)


さて、まだまだ諦めずにがんばります。

手づくりめっせ
11月 9日(金)10日(土)
       10:00~17:00


先着500名様にプレゼントもあるそうです!!
遊びに来てくださいね!!





ぽちっとお願いします。祈る
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村