昨日は、とっても嬉しい事がありました。

ナント北九州からぷりままさんとおとやんさんご夫婦が
来て下さったのです!!

ぷりままさんとは、ブログを通じてお友達になって頂きました。
私が、何度もブログをやめたくなるたびに
励ましていただいたのです。

ぷりままさんの励ましが無ければ、
とっくに挫折していると思います。
感謝しています。

面と向かって言ったら、恥ずかしがられると思って
言わなかったのですが・・・
ぷりままさん、去年より、さらに美しくなっておられました!!
女度アップでしたよ~おー
おとやんさんも、相変わらずのハンサムさんでした~
素敵なご夫婦ですスキ

ありがとうございました!!
来年も、お待ちしちしていますぺこ

テリーさんと一緒に!!

fil de chaine(フィルドゥシェンヌ)


一方・・・
昨日はHalloweenだったので、お菓子を用意して待っていましたが、
誰にも来てもらえず・・・
毎日、バイバイしてくれる可愛い女の子に
おいでおいでして、ひとつだけ渡せました。
寂しいHalloweenでした・・・

fil de chaine(フィルドゥシェンヌ)




ぽちっとお願いします。祈る
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村