赤薔薇自己紹介はこちらピンク薔薇

 

 

 

 

以前書いた記事にも少し

似ていますが下差し

 

 

 

 

 

 

 

源プロジェクトで週に2回あった

源会議11/17分の配信のシェアをします!

 

 

 

聴いていてすごく共感したんですが

仕事においても、

 

キラキラここまで相手にしたらやりすぎかな

 

キラキラ余計なお節介すぎて迷惑かな

 

キラキラ相手の反応が良かったら熱意を込めて

反応が悪かったらここまでにしておこう

 

 

 

といった遠慮をしたり

出し惜しみしたり

したことはありませんかはてなマーク

 

 

 

頑張っても見返りが得られなかった時に

すごく損をしたような気持ちに

毎回なってましたし、

 

 

 

熱意や話が伝わらない

悲しみや悔しさを

感じるくらいなら

 

 

 

ちょうどいいを目指して

セーブしていこうって思ってましたうーん

 

 

 

でも、これが愛の出し惜しみ

自分の才能をケチっている

ということなんですチーンびっくりマーク

 

 

 

自分の愛や才能を世界に放出していないから

その分のものしか返ってこないうーん

 

 

 

Happyちゃんは最初から

伝えたい想いの方が強く、

伝える事に関して一切遠慮が

なかったので今みたいになれた

と言う事ですびっくり

 

 

 

MOMED LIVEでも

『エネルギーを出せば出すほど

返ってくるから遠慮しないで!』

と地獄の3丁目ワークをしている時に

Happyちゃんが言っている言葉が印象に

残っているほど知らんぷり

 

 

 

周りの空気感に合わせて声を出す事を

遠慮しかけた時に

ぐっと踏みとどまれて、

よし、思いっきり出そう爆  笑

と思えた経緯がありましたびっくりマーク

 

 

 

相手が自分と同じ熱量じゃなかったり

興味を持ってもらえないと

落ち込みますよね真顔

 

 

 

そういうちょっと嫌な感情を

感情を感じないがために

人によって調整してました煽り

 

 

 

愛の源泉は枯れない

 

 

 

それよりも、出せば出すほど

返ってるニコニコ

 

 

 

Happyちゃんも10年活動しているけど

あんまり分かって貰えなかったり

人から嫌なことされたり

色々あるそうなので

 

 

 

こう言う事が起こらない現実を

作るようにするのではなく、

 

 

 

こういう現実が起こっても

それよりも自分の好きなことや

興味のあるものを

高い熱量で世界に放出できる

 

 

 

そうなれたら最強ですよねニコニコ飛び出すハート

 

 

 

やっぱり人からどうみられているかや

私の提供するものなんてという比較の

エゴがこれらを阻んでいたなぁ

と思いますうーん

 

 

 

理解してもらいたい!

誤解されたくない!

とよく私も思うので

 

 

 

相手にとって絶対幸せになる

いいものをおすすめしている

 

 

 

そもそも自分がそう思えていないと

意味がありませんが

今はそう思えるものを提供していると

思っているので

 

 

 

比較や自意識が出てきそうになったら

この視点に戻れるようにして行きましょうニコニコ

 

 

 

MOMEDプログラムでは、

こういう講義をした上で、

実際にMOMEDでムーブする事で

体感で”愛を世界に放出する”

 

 

 

自分の中から無限に湧き出てくる

愛やエネルギーを体感できる!

 

 

 

知識ではーんあんぐり

となっても体感や行動で

肚まで落とさないと現実は

変わらないので

 

 

 

本当にオススメです爆  笑飛び出すハート

 

 

 

 

 

Service

 

 

ゆめみる宝石ククル・セッションゆめみる宝石

 

ぽってりフラワーストレッチ × ククル・セッションぽってりフラワー