好きを好きっていうのって

意外と難しいうーん

 

 

 

 

 

赤薔薇はじめましての方、自己紹介ですピンク薔薇

 

 

 

 

 

自分ビジネスで初期の頃

ブログで自己開示をする前に

 

 

 

自分の好きなものを

発信しよう!

ってさやちゃんが言っていたことがありましたにっこり

 

 

 

あの頃の私は…とっても

せっかちだったので、

好きなことを発信!?

どうしてだろ?とあまり意図が

分かっていませんでしたが驚き

 

 

 

最近はなんか分かる

気がしますニコニコ

曖昧だな…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2019年の頃はまだまだ

結果に固執していました!

 

 

 

ビジネスがしたい!

 

自分で早くお金を稼げるようになりたい!

 

みたいなうーん

 

 

 

でも自分ビジネスで

圧倒的に力が発揮

出来る時は、

 

 

 

自分の好きなものに

熱中している時!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お金や他人からどう思われたいか

そういう思いをぎゅーーんと

置いてけぼりにして

 

 

 

自分の好き!に

集中できた時に

後からお金がついてくる

 

 

 

というのが

自分ビジネスでした!

 

 

 

だからまずは、

自分の好きを

世界に発信する練習から!

というわけだったんですね

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、これ意外と

やったことがないと

本当に難しくて驚き

 

 

 

 

好きなものを

好きっていうのって

 

 

 

自分の心の中の熱と

外に出せる熱を

 

 

 

イコールにさせるのって

難しい〜〜〜驚き

 

 

 

ちょろっと

簡単にできると

思ってました真顔

 

 

 

私も、さやちゃんや

Happyちゃんが好き!!

って抵抗なく言えるように

なったのって最近!爆笑

 

 

 

2017年か2018年くらいから

お二人のことを知っているので

結構、ファン歴が

長いにも関わらず…ですあんぐり

 

 

 

商品を作って告知するときも

自分の好き!を告知文に

込めるんです

 

 

 

だから、好きなものを

好きと言える表現力は

必須スキル!チュー

 

 

 

アクセス数とか、

早く成功したいとか、

ブログの方向性やジャンルとか

 

 

 

そういうの考えてたから

私はブログが書くのが

億劫だったり、続かなかったり!

 

 

 

この辺のこと

一切振り切って、

 

 

 

自分の推しのネタを

当分は書いていこ〜っと猛省真顔

 

 

 

 

 

 

今の自分の活動は

楽しいか?

心が震えているか?

 

 

 

言いたいことを

言えているか?

 

 

 

自分の好きに

集中するって

楽しいですねラブ

 

 

 

今日も一緒に

楽しもうね花