お食事前に、勿論 green smoothieハート


photo:01

蝶子さん自身が作って販売してましたうまー!

新しいログ入りジョグは私も愛用中のブレンダーボトル~

カラフルなカバーが、東急ハンズや楽天に売ってて、

水滴がバッグの中に移らなくてとっても便利ですよねはーと


そして次は、今回初めてお会いするchama先生の「リストラティブヨガを体験する」のクラスへ矢印



photo:02

ケン先生と同じくすごい動員率きらきらキラキラ

2時間ずっと寝てられるのかと思いきや、自分の体をリラックスさせるために

道具を駆使していろんな形を作っていきますびっくり

ホントはボルスターやブランケットやらブロックやら・・・

大量のグッズを使うみたいですが、

今回は手持ちのものでこんな感じに沈黙



photo:03

なんだかヨガしてる図には見えない・・・ふふ~ん



photo:04

体も心も完全リラックスさせた後は、もちろんインドカレー


みなとみらい駅直結クイーンズスクエアの中にある「カザーナ」へGO

チャナチャット
ひよこ豆のスパイシーサラダ



photo:06

ほっこりとっても美味しくて!!!名前を忘れてしまった・・・

photo:07

ヨガフェスタの興奮冷めやらず、その上空腹でバク食

写真もほぼ撮り忘れ・・・汗



photo:08

おまけ~ヨガフェスタの戦利品ガッツ

これさえあれば今度こそアサナの名前を覚えられるはずすげ~ハート

「アシュタンガヨガを深めるための手のひらサイズのポーズ集」



photo:09

今のところ、名前が長すぎて覚えられそうもない&絶対できそうもないポーズを集めてみました・・・・

素敵な先生のオーラをいっぱい浴びて

さて、練習がんばるぞかお










iPhoneからの投稿