あれから、なんとなくお気に入りの「ブレンダーボトル」を検索してみたら


なんと、楽天やamazonでも買えるではないですかなっ・・・なんと!!!


もちろんちょっと価格は高くなっちゃうけど汗




それも、楽天では、こんなカラフルカバーも見つけましたよキャッ☆ハート




美細胞をめざして♪-ipodfile.jpg


どうしてもボトルが汗かいちゃうんだけど

スリムなタイプと違って、ペットボトルや哺乳瓶いれでカバーを代用できず・・・汗

仕方なくタオルとビニールでカバーしてたけど・・・

せっかくのスムージーがまずそうに見えてました涙


それが、これで可愛くへんし~んいいねぇ~


半量のミニボトル(400ml)まであって、おもわずポチリてへ




今までボトルを直で飲んで、会社で何度も洋服を緑にしましたガーン


やっとそんな日々から解放されますきゃー


広口で洗いやすくて、とっても軽いんですアオキラ


その上、付属のブレンダーボールってこんなにすごいみたい左下矢印



商品の説明


BlenderBall(ブレンダーボール) ワイヤーボール、バネ、混ぜるボール、魔法のボール、スクランブラなどいろんな名前で呼ばれていますが、「ブレンダーボール」が正式名称です。

「ブレンダーボール」に使用されている素材 電解研磨 316 ステンレス鋼 は、手術に使用される医療器具と同一のグレードです。

安心できる材料・製造工程でつくられています。粗悪なものはサビたりしますが、この製品は、腐食せず、欠けることはなく、表面が剥離 (はくり) することがありません。

使い方は簡単。ボトルに混ぜる物を全部入れてから「ブレンダーボール」を入れ、フタをしっかり締めてからシェイクするだけ

。「ブレンダーボール」がボトル内で自由自在に動いて、泡だて器の役目をします。「ブレンダーボール」は、飲み終わるまで、使い切るまで、カップの中に残るように設計されています。



本当にいいものみつけました~レインボー



※ 追記 ・・・・・


届きました[みんな:01][みんな:02]

マジ可愛い~[みんな:03][みんな:04]

photo:03  




皆さんスムージーは、一気に飲まずに、小分けにわけて噛むように食しましよう[みんな:06]

満腹中枢も働き、唾液がいっぱいでるので、より消化が良くなります[みんな:07]


iPhoneからの投稿