まじ、ダルビッシュどーも最近この始まり方多いなーと思いながらいつも書いてますああ やっと木曜か。。。。授業の50分長いですねーーまじ、ダルビッシュです。今日は雷警報ではやくかえったんですよ雷、かみなり、サンダー。。。。ブラックサンダーじゃないですか!いただきますブラックサンダー(●´)З`)))モグモグ