まじ、ダルビッシュ | sheepが62匹ブログ

sheepが62匹ブログ

暇なときでも、いそがしいときでもみたくなる
ゆるーいブログ

どーも

最近この始まり方多いなー

と思いながらいつも書いてます


ああ やっと木曜か。。。。


授業の50分長いですねーー

まじ、ダルビッシュです。

今日は雷警報ではやくかえったんですよ

雷、かみなり、サンダー。。。。




ブラックサンダーじゃないですか!


いただきます




ブラックサンダー(●´)З`)))モグモグ