長いなーーーどーもやっと長距離が終わったヽ( ´ー`)ノやったーーー昨日の答えは。。。たけのこの里だそうです。今日のニュースでGReeeeNについてやってましたアルバムタイトル歌うたいが 歌うたいに来て 歌うたえと言うが 歌うたいが 歌うたうだけうたい切れば 歌うたうけれども 歌うたいだけ 歌うたい切れないから 歌うたわぬ!?どうしよう覚えようかな?