またまた行って来ました | 人生楽しまなきゃね❗️

人生楽しまなきゃね❗️

アルコール依存症からの慢性腎臓病になった夫と日常のあれこれ。
※営業目的のフォロー申請はご遠慮ください。


 

昨日、水曜日のサービスDAY😅


朝、最近珍しく目覚めが良かった。

細切れ睡眠が続いてたのに。

夫の透析はお休み。

なので、ベッド🛏️で横になったまま、

ネットでポチッと座席も決めチケット買った。

こういう時には

便利になったなぁと思う。


面倒くさい手続きとかは

チッってなるけど。

あら、お口が悪くてごめんなさい


私はなるべく端の出口が近い席が良い。

途中でトイレに行きたくなったら困るから😅

うっかりパンとか生クリーム系を食べちゃうと

お腹の調子が悪くなる。

普段は食べますよ😊


お客さんも私世代の友人同士や

親より少し若いかな?くらいの方や

私くらいの方が親子で来ていました。

まぁ、若い子は居なかったかな?笑


内容は想像通りだったけど、

面白かったです。

私よりお姉様くらいのご年齢の方々は

声を出して笑っていました。


『いつか行く道』

90歳の義母が生前言ってました。

映画を観ながら、

そう言ってた義母の姿が浮かびました。


草笛さん、やっぱり凄いわ。


原作者の佐藤愛子さん。

私、知らなかったけれど、

お茶目な方だなぁって感想。笑


前回は重い映画だったので、

今回は気楽に観れました😊


次は



これにしようかなぁ。


でも、ネトフリでもやりそうだけどなぁ。


その時の気分かな。笑