2024/07/15 | 人生楽しまなきゃね❗️

人生楽しまなきゃね❗️

アルコール依存症からの慢性腎臓病になった夫と日常のあれこれ。
※営業目的のフォロー申請はご遠慮ください。

今日は、
10時から美容院。
からの〜


 


まい泉でランチ。
ずっとエビフライが食べたかった。
エビフライだけのメニューもあったけど、
エビフライって💦
出で来るまでがわからないじゃないですか。
思ったよりエビが小さくて、
衣ばっかり多いエビフライ。
あれはすごく残念。
まい泉はいつも
カツサンドを買って帰るだけなので、
初めて店内での食事。

今回はエビ、ホタテフライとヒレカツ。
エビフライ、大丈夫🙆‍♀️でした。笑

私的にはもっと衣は少ないほうが好みだけど。
美味しくいただきました。😋

夫の様子をカメラで確認。

ペット用のカメラを設置しているので
出掛けた時だけ確認出来るようにしてます。
脳梗塞や脳出血もやってるし、
ヨタヨタ老人になってるから、
転倒した時にわかるように。

爆睡中😴💤
透析はお休みだからね。
寝たいだけ寝てください。
一応、お昼に卵サンドとトースト🍞
テーブルに置いて来ました。

なので、
駅の構内でひとりの時間😊


コーヒーゼリーにソフトクリームのせ。

ソフトクリームみると

食べたくなるのよね。

レモネードだけにするつもりだったのに。


そして、後悔。

店内、寒い。

温かい物にすれば良かった😓


いつも上着持ち歩くのに

今日は時間ギリギリで忘れた💦

来るときには暑かったのに

美容院出たら涼しかった。


これ以上居ると風邪引きそうだから、

家に帰って

ネトフリでも観るかぁ。笑