最高 | 人生楽しまなきゃね❗️

人生楽しまなきゃね❗️

アルコール依存症からの慢性腎臓病になった夫と日常のあれこれ。
※営業目的のフォロー申請はご遠慮ください。


娘と一緒に横浜Kアリーナへ。






はい、ライブです😊


2019年の夏、

初めて娘に連れて行って貰ってから

どハマり🤣🤣🤣


あの頃は

義母と母のW介護と

夫のアル依存問題と仕事。

体は一つしかないのに、

やることが多くなり始めた頃。

娘の影響で歌は聴いていたけれど、

ライブに行くなんて考えてもいなかった。



 

初めて行ったライブ😊


子どもの頃、

特に好きなアイドルとかいなくて、

あ、82年アイドル全盛期には

中学生だったからアイドルの歌は聴いてたけど、

ライブ(昔はコンサートって言ってたよね)なんて

田舎から都会に行かなきゃ無理だし、

お金は無いし。

2回だけ友達や従姉妹の付き合いで行っただけ。


中学生以来初めてのライブだったから、

今どきのライブってこんなに凄いんだ!って

物凄く感動🥹

それからハマりました😊


ロックバンドの、

しかも、娘と行くのはどうなの?

って初めは躊躇したけど、

娘は、そんな人沢山居るから大丈夫👌

ファン層が幅広いからって!

行ってみると、

なるほど!

中には私より上だよなぁって感じの人や

子ども連れのファミリーや。

色々だった。


この歳になって、

こうやってライブに行ったり出来るようになったのは

幸せな事だよね。

いつも愚痴を言ってるけど💦

夫のお陰でもあるんだよね。

私も頑張ってるけど。笑


ライブの日は

夫の昼と夜の食事を用意して、

今日はライブ行くから

夜遅くなるよ!って言ったら、

少し呆れ顔で

笑顔で頷いてた😅




 







グッズも買った!

買ったグッズを見ながらニヤニヤしてたりする。笑

断捨離しなきゃいけないのに

物が増えていく😅


まぁ、断捨離はボチボチやっていこう!


そして、今日は

田舎から出てきている

歳上のお姉さんとランチ。

週一くらいの間隔で会ってるなぁ。

3月の頭くらいまでこっちにいるらしいから、

帰る日まで、

美味しいお店を教えて貰おう!

この方、都内の会社に勤めて定年退職後

Uターン。

田舎で家を建てる為、

ショールーム周りしてます。😊

時々、私もショールームにご一緒させてもらう。

ショールームって楽しい😊


ではでは、

今から夫の食事の準備して

行ってきます!