ISS宇宙ステーション見たよー | 子育て中⭐︎目黒 鍼灸師のブログ

子育て中⭐︎目黒 鍼灸師のブログ

子育てでお仕事お休みしている目黒の鍼灸師です^_^

最近は気まぐれな子育て日記になってしまっていますが(^_^;)

健康の事や美容の事も引き続き書いていきたいと思います!

昔から漠然と宇宙が好きでした😊

未知すぎてドキドキワクワクしますあんぐり


子供の頃に家にあった図鑑の中でも「宇宙」だけは何度も見返してたことをおぼえていますUMAくん


ISS国際宇宙ステーション きぼう が東京の空に見える日時をネットで調べられると知り…


その日時に合わせて先日ベランダから見てみました!

そしてよく見ると光がスーーーーーッと動いているISSが見られましたチュー

ワクワクするぅー飛び出すハート

人いるの?あそこに人いるんだよね?って爆笑


で、調べたら秒速7.7Kmらしい凝視早っ!!


東洋医学では体は小宇宙だと言われますが、

そうだなぁって 思いますおねがい



美容師さんと宇宙人の話で盛り上がった先日…

出していただいたクッキー🍪に小さな👀目が付いていて可愛かったニコニコ