膝の痛みは… | 子育て中⭐︎目黒 鍼灸師のブログ

子育て中⭐︎目黒 鍼灸師のブログ

子育てでお仕事お休みしている目黒の鍼灸師です^_^

最近は気まぐれな子育て日記になってしまっていますが(^_^;)

健康の事や美容の事も引き続き書いていきたいと思います!

ここ最近、歩きよりも自転車移動がほとんどなので

膝が痛い日が多くチーン←膝の痛みがヤバいおばちゃんです


ストレッチやツボ押し、寝る前にじっくりと…

硬さを感じる仙骨周りとお尻を少し強めに。。

↑仰向けに寝てぐー👊の手をお尻の下に入れて体重でツボを刺激

朝起きたら膝が軽ーくなっていましたおねがい


膝の痛みはだいたい腰かお尻のマッサージで軽減することが多いです凝視



昨日は息子の幼稚園の遠足でした☀️

代々木公園でピクニックニコニコ

お友達と自転車で爆走🚲

私の膝は今日も頑張りました笑い泣き

 


幼稚園から持って帰ってきた母の日のプレゼント🎁

ありがとう😊