絶対行く!美容院の日 | 子育て中⭐︎目黒 鍼灸師のブログ

子育て中⭐︎目黒 鍼灸師のブログ

子育てでお仕事お休みしている目黒の鍼灸師です^_^

最近は気まぐれな子育て日記になってしまっていますが(^_^;)

健康の事や美容の事も引き続き書いていきたいと思います!

娘の小学校が学年閉鎖になりました。

インフルエンザ流行中。。。


予約していた私の美容院に

学校お休み中の娘を連れて行くことにキョロキョロ


今日行けないとしばらく美容院に行けなそうなのでよほどのことが無い限り何が何でも行く意気込み知らんぷり白髪がヤバいのね煽り


子供を急に連れて行ってもいつも優しいお店の方に感謝🥲




美容院にて公文中👧


娘の希望でモスで遅めのお昼ごはんを食べて

すぐに息子の幼稚園お迎えの時間にDASH!


1日はあっという間だな…真顔