休園の日の1日…⛄️ | 子育て中⭐︎目黒 鍼灸師のブログ

子育て中⭐︎目黒 鍼灸師のブログ

子育てでお仕事お休みしている目黒の鍼灸師です^_^

最近は気まぐれな子育て日記になってしまっていますが(^_^;)

健康の事や美容の事も引き続き書いていきたいと思います!

昨日は幼稚園がお休みで

寒い&雨or雪が降るってことで

幼稚園の予定もお友達との予定もなくなりました真顔

かといって家にはいられない魂が抜ける


ってことで急に

東京駅に新幹線を見に行きました。

はやぶさとこまちが連結している車両が見られる時間目指してグラサン


久しぶりに近くで見たけどやっぱりカッコいいニヤニヤ


で…さらに

新幹線で2駅 30分の大宮駅まで乗ることにニヤニヤ

大宮駅でお弁当買って、帰りの新幹線で食べながら帰ってくるというイベントです真顔

小学生の姉の帰宅までには帰るびっくりマーク


そして夜は東京もすごい雪で、2人は雪遊びして

その日は終わりました…


母は力尽きました🫡