【たまごっちスマート】16代目たまごっちも男の子!5連続の♂・・・【育成日記40】 | ひつじどっとこむ

ひつじどっとこむ

ゲーム好き主婦がお送りするゲームプレイ記ブログです。
マイペースに!楽しく!をモットーにいろんなゲームを楽しんでいます♥
☆プレイ中のゲーム→ポケモン(バイオレット)、あつまれどうぶつの森、たまごっちuni、牧場物語welcomeワンダフルライフ、ディスガイア7

こんにちは、めいちゃんです。

 

たまごっちスマート育成日記その40ですニコニコ

 

 

今回は世代が代わって16代目たまごっちの記録をお送りします音譜

 

 

 

コスモスたまごっちスマート進化方法一覧表(未完成・随時更新コスモス

 

 

チューリップ赤今まで育てたたまごっちの育児日記を世代別にまとめたリンク集です(随時更新チューリップオレンジ

 

 

更新は不定期ですほんわか

 

 

16代目たまごっちの性別は?にっこり

 

image

 

先代まめっち夫妻の置き土産のタマゴから

 

新たなが生まれそうですうさぎドキドキ

 

 

さすがにね?

 

さすがに連続男の子なんてことは起こらないよね・・・・?にっこり

 

 

ドキドキ・・・・( ^ω^)

 

 

 

気づきででん!

 

 

image

 

ねぇ~~~!!!!???驚きハッ

 

どういうことなのww

 

 

またもや男の子でした泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

連続男の子てwww

 

そろそろいい加減コスメフレンズ育てさせて・・・・

 

もうすぐ新しい種類のたまスマカードも発売されるのよ泣き笑い

 

ちなみに私はパステルフレンズを購入予定でーすにっこりみみっち育てたいのだ!!

 

 

image

 

↑これですにっこりドキドキ

 

 
まめっち以外希望にっこり

 

はあ。

 

でも生まれちまったもんは仕方ないニコニコ

 

最後まで責任もってちゃんとお世話しますよヒヨコ音譜

 

 

image

 

前回同様、まめっち以外を希望しますにっこり

 

あわよくばからぱっちドキドキ

 

image

 

知らん間にごっちポイントがめちゃくちゃ溜まってましたwwほんわか

 

普段あまり使わないし、

 

うちの長男が頼まなくてもミニゲームで稼いでくれるので

 

正直貯まる一方です凝視www

 

 

 

キッズ期→ヤング期は今回もダイジェストでお送りしますにっこり

 

image

image

 

 

キッズ期はおむちゅっちヒヨコ

 

 

 

image

 

まめっちルートを潰すために、

 

お世話ミス回数を稼いでる途中のため、

 

すごく不機嫌ですww凝視ごめんネ

 

 

image

image

 

 

ヤング期はもこつのっちになりましたほんわか音譜

 

笑顔がいいねえキラキラ

 

お世話ミスはキッズ期以降累計でおそらく回。

 

ご飯は、おにぎりのみ。

おやつはなし。

つきっちの石を合計で3回使いましたうさぎ

 

 

 
フレンド期になりましたにっこり

 

 

さすがに今回は

まめっちではないでしょうにっこりキラキラ

 

 

 

じゃーん!!

 

image

 

くちぱっちでした~ほんわか音譜

 

まあ1度なったことはあるんですがねあせる

 

でも長男の大好きなくちぱっちです。

 

すぐは結婚させずに(長男が許してくれなかったww爆笑

 

ある程度一緒に過ごしてからにしようと思いますほんわか音譜

 

 

 

    ヒヨコおまけヒヨコ

 

image

 

お庭(テラス)に出たら土砂降りのでした!!驚きwww

 

今まで晴れor曇りしか見たことなかったからビックリでした目!!

 

 
おしまいにっこり

 

それでは今回はこの辺りでおしまいです。

 

良かったらまた読んでいただけると嬉しいですニコニコドキドキ

 

最後まで読んでいただきありがとうございました気づき

 

ランキング参加中!良ければ1日1ポチお願いします♥
 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

☆ゲームプレイ日記以外の事で書きたいことを書けるように、日常ブログを新たに作りました。
更新頻度は高め。良かったらこっちにも遊びに来てくださいねハートめいlog