【たまごっちスマート】14代目たまごっちは男の子!どうしてこうなった!!!【育成日記38】 | ひつじどっとこむ

ひつじどっとこむ

ゲーム好き主婦がお送りするゲームプレイ記ブログです。
マイペースに!楽しく!をモットーにいろんなゲームを楽しんでいます♥
☆プレイ中のゲーム→ポケモン(バイオレット)、あつまれどうぶつの森、たまごっちuni、牧場物語welcomeワンダフルライフ、ディスガイア7

こんにちは、めいちゃんです。

 

たまごっちスマート育成日記その38ですニコニコ

 

 

今回は世代が代わって14代目たまごっちの記録をお送りします音譜

 

ちなみに14代目たまごっちは今回の1記事で完結です。

 

何が起こったかはいろいろとご察しくださいww

 

 

 

コスモスたまごっちスマート進化方法一覧表(未完成・随時更新コスモス

 

 

チューリップ赤今まで育てたたまごっちの育児日記を世代別にまとめたリンク集です(随時更新チューリップオレンジ

 

 

更新は不定期ですほんわか

 

 

14代目たまごっちの性別は?にっこり

 

image

 

先代まめっち夫妻の置き土産のタマゴから

 

新たなが生まれそうです!!

 

 

 

気づきででん!!

 

image

 

またまた男の子でした~驚きハッ

 

代連続の男の子!

確率が偏ってますねえうさぎ

 

 

image

image

 

今回もコスメフレンズのキャラ狙いでいきます!

 

今回は前回の反省を生かして、

 

コスメフレンズのごはんやお菓子は

満遍なく色んな種類を食べさせようと思いますキラキラニコニコ

 

その他、お世話ミス回数等は自然に任せて。

 

基本、長時間放置することが無いので

 

多くて1回だと思いますが、まあなんでも大丈夫でしょうにっこり知らんけど

 

 
キッズ期→ヤング期はダイジェストでお送りしますにっこり

 

image

image

 

キッズ期はもふわっちコスモスキラキラ

 

もはやお馴染みです。

 

うちの子どもたちでさえ『またこの子になっとるww』と言うくらいお馴染みです爆笑ww

 

 

 

image

image

 

テラスにて。

しらたまズからお土産を貰いましたにっこり

 

つきっちの石!!

 

もうこれも何個目だ?ってくらい持ってる。

 

あんまり使わないから溜まってく一方ですが

 

いっぱい使って消費した方がいいのかもしれませんねうさぎ

 

 

image

 

 

そしてヤング期。

 

これまたお馴染みのあちあっち!!

 

先述した通り、コスメフレンズのアイテムは、

 

ご飯やお菓子を満遍なくいろんな種類をあげるようにしています気づき

 

 

image

image

 

もちろんお道具も!!ニコニコキラキラ

 

画像は香水を使ったおかげで

しらたまズからドキドキモテモテドキドキになるあちあっちです爆笑ww

 

 

フレンド期になりましたにっこり

 

さて、フレンド期への進化のお時間です!!

 

何になるかな~ニコニコワクワク

 

 

じゃーーーん!!

 

image

 

 

!?

 

image

image

 

え!?

また、まめっち?!どういうこと~爆笑wwww

 

コスメフレンズのごはんとお菓子しかあげてないんですけど?凝視ハッ

 

 

 

あのー、もしかしてなんですけど・・・・不安不安不安

 

 

 

コスメフレンズのこの体って・・・

 

みんな女の子なのでは?!滝汗

 

男の子だとそもそも進化しない感じなのでは??凝視

 

いや、見た目的にもそれなら納得だわ・・・うん。

 

 

 
結婚へにっこり

 

連続まめっちは予想外でした爆笑ww

 

進化して早々まめっちには悪いけど・・・・新しいのが見たい気分なので・・・

 

結婚して次の代に繋げてもらいます!!ニコニコごめん!まめっち!!

 

 

image

image

 

お相手はこの子にしましたドキドキにっこり

 

可愛いパティっち音譜

 

image

 

デートは天体観測でした~キラキラちょwwUFO!!

 

今回のデート場所は初めて見るパターン!!

 

いろんな種類があるんですねえニコニコドキドキ

 

 

そして・・・・

 

image

image

 

無事に縁談が纏まりましてニコニコ音譜

 

image

 

めでたくばれたふたりドキドキ

 

 

image

 

アツアツですうさぎキラキラ

 

 

image

 

まめっち、結婚おめでとう!ドキドキ

末永くおせにねヒヨコ

 

というわけで。

 

image

 

世代へ!!

 

次こそはコスメフレンズにしたいぞ!!!ニコニコ

 

 
おしまいにっこり

 

それでは今回はこの辺りでおしまいです。

 

次回からは世代が代わって15世代目たまごっちの成長記録をお送りします音譜

 

良かったらまた読んでいただけると嬉しいですニコニコドキドキ

 

最後まで読んでいただきありがとうございました気づき

 

ランキング参加中!良ければ1日1ポチお願いします♥
 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

☆ゲームプレイ日記以外の事で書きたいことを書けるように、日常ブログを新たに作りました。
更新頻度は高め。良かったらこっちにも遊びに来てくださいねハートめいlog