【たまごっちスマート】フレンド期になりました!あれ?おかしいな。【育成日記37】 | ひつじどっとこむ

ひつじどっとこむ

ゲーム好き主婦がお送りするゲームプレイ記ブログです。
マイペースに!楽しく!をモットーにいろんなゲームを楽しんでいます♥
☆プレイ中のゲーム→ポケモン(バイオレット)、あつまれどうぶつの森、たまごっちuni、牧場物語welcomeワンダフルライフ、ディスガイア7

こんにちは、めいちゃんです。

 

たまごっちスマート育成日記その37ですニコニコ

 

 

今回も13代目たまごっちの記録をお送りします音譜

 

 

▼13代目part1ヒヨコ

 

 

コスモスたまごっちスマート進化方法一覧表(未完成・随時更新コスモス

 

 

チューリップ赤今まで育てたたまごっちの育児日記を世代別にまとめたリンク集です(随時更新チューリップオレンジ

 

 

更新は不定期ですほんわか

 

 

ヤング期になりましたにっこり

 

image

▲キッズ期もふわっちコスモス

 

キッズ期もふわっちに進化して日が経過気づき

 

 

 

image

 

もふわっちに進化してからは、

 

ご飯はぐる2スムージーしかあげてませんにっこり

 

 

 

あわよくばめめっち(画像になって欲しいのですにっこり

 

オレンジ色のめめっちだから、

 

ぐる2スムージーもオレンジ味みたいだし、

 

なにか関連性があるかもと試していますニコニコ

 

 

 

さて、ヤングになりましたコスモス

 

 

気づきででん!

 

image

 

あちあっちです音譜

 

今のところお世話ミス0、なつき度も高めをキープしています。

 

image

 

image

 

 

もちろんお道具も、コスメフレンズのものを使ってます!!

 

 

image

 

さて、フレンドはどうなるでしょうニコニコキラキラ

 

 

 
フレンド期になりました、が。にっこり

 

ヤング期から1日が経ち、早くも進化のお時間です!!

 

進化の音が鳴り、

何になるかな~めめっちかな~音譜なんてウキウキしながら画面をめてましたにっこり

 

 

じゃーん!

 

image

 

 

え?驚き

どうしてまめっち!?

 

理由は分からないけど、コスメフレンズでもなんでもないまめっちになってしまいました・・・あせる

 

うーん・・・・

 

ご飯を種類しかあげてないからまずかったのかなあ不安あせる

 

ずっとぐる2スムージーばかり食べさせてました。

 

他のコスメフレンズのご飯は1つもあげていません凝視

 

あとおやつも1種類コスメフレンズのおやつをあげただけで、

 

他はあげませんでした宇宙人くんあせる

 

よく分からないけど、そのせいかも・・・・。

 

 

早いけどにっこり

 

コスメフレンズのキャラになるぞ!と思ってたので、

 

まめっちになったのは少々ショックでした泣き笑いwww

 

まめっちは可愛いけども!!

 

進化して早々申し訳ないけど、

結婚して次の代にバトンを渡してもらうことにします凝視あせる

 

 

image

 

うーん。どの子がいいかなあ~にっこり

 

 

 

image

 

この子だ!!

 

フィーリングで決めましたドキドキあとこの子可愛いから好きニコニコキラキラ

 

image

 

デートは海辺のカフェですニコニコ二人の照れ顔が可愛い!!

 

 

帰宅後。

 

image

 

もちろん結婚OKですにっこり

 

 

image

 

めでたくばれましたコスモス

 

 

image

 

誓いのキス音譜唇

 

 

ということで、

 

image

 

まめっち、結婚おめでとう!!

短い間だったけどありがとう

末永くおせにねニコニコドキドキ

 

image

 

世代へ・・・・!

 

次こそはコスメフレンズのキャラを育てるぞー!!!!ニコニコ

 

 

 
おしまいにっこり

 

それでは今回はこの辺りでおしまいです。

 

次回からは世代が代わって14世代目たまごっちの成長記録をお送りします音譜

 

良かったらまた読んでいただけると嬉しいですニコニコドキドキ

 

最後まで読んでいただきありがとうございました気づき

 

ランキング参加中!良ければ1日1ポチお願いします♥
 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

☆ゲームプレイ日記以外の事で書きたいことを書けるように、日常ブログを新たに作りました。
更新頻度は高め。良かったらこっちにも遊びに来てくださいねハートめいlog