【たまごっちスマート】12代目たまごっちは男の子!【育成日記33】 | ひつじどっとこむ

ひつじどっとこむ

ゲーム好き主婦がお送りするゲームプレイ記ブログです。
マイペースに!楽しく!をモットーにいろんなゲームを楽しんでいます♥
☆プレイ中のゲーム→ポケモン(バイオレット)、あつまれどうぶつの森、たまごっちuni、牧場物語welcomeワンダフルライフ、ディスガイア7

こんにちは、めいちゃんです。

 

たまごっちスマート育成日記その33ですニコニコ

 

 

今回から12代目たまごっちの記録をお送りします音譜

 

 

 

コスモスたまごっちスマート進化方法一覧表(未完成・随時更新コスモス

 

 

チューリップ赤今まで育てたたまごっちの育児日記を世代別にまとめたリンク集です(随時更新チューリップオレンジ

 

 

更新は不定期ですほんわか

 

 

12代目たまごっちの性別は・・・?にっこり

 

image

 

先代ぽぷっち夫妻の置き土産のタマゴから

 

新たなが生まれそうです・・・!!

 

 

気づきででん!!

 

image

image

男の子でした~にっこり音譜ぷちおっち!!

 

男の子キャラは実はもう、

 

たまスマカードの中だと

くちぱっちからぱっち以外は育てたことがあります。

 

なので今回はくちぱっちからぱっち狙いで!頑張ってみますにっこり

 

進化の仕組みが未だによく分かってないので

 

被ってしまう可能性はですが

 

今まで育てたことない育て方でやってみようと思いますニコニコドキドキ

 

 

 
育成方針を決めようにっこり

 

実は私、男の子キャラはまだ、

なつき度がい状態で育てたことが1度もありませんにっこり女の子は何度か試したけど・・・

 

だから今回は、

 

なつき度・お世話ミスは

 

で育ててみようと思ってます!気づき

 

ちなみに今まで育てた男の子キャラは

 

まめっち→なつき度・お世話ミス0回

ぴゅえるっち→なつき度・お世話ミス1回

わわっち→なつき度・お世話ミス6回

 

てな感じでしたニコニコ音譜

 

↑この子たち以外の2キャラになることを目指して頑張りますニコニコ気づき

 

 

 
どんどん嫌われていくにっこり

 

image

 

ベビー期はちょっと放っておくだけで

 

どんどんお腹も機嫌も悪くなるので、

 

30分ほど放置(と言ってもミルクはあげています)するだけで

 

部屋の奥でいじけるくらいわれます赤ちゃんぴえん悲しい・・・

 

image

 

近くに寄ってもこの反応滝汗あせる

 

 
キッズ期になりましたにっこり

 

誕生から時間、

 

一切撫でず、お菓子もあげず、絵本も読まずあせる

 

ただミルクだけあげて育てたらすっかり嫌われました泣き笑いww

 

お世話ミスはまだ1度もしてません。でもめちゃくちゃ嫌われてます。

なつき度メーターはほぼ最低です宇宙人くん

 

そんなぷちおっちキッズ期への進化のお時間です!!

 

 

 

じゃーーん!!

 

image

image

 

おむちゅっちになりました~にっこりキラキラ

 

 

image

 

進化したそばからいじけてます不安あせる可哀そうだな・・・

 

家出が怖いので広場に連れていったり、

何回かおやつをあげましたニコニコ

 

そもそもこのいじけた状態だと留守番機能が使えませんのでねあせる

 

さあてフレンド期はなんのキャラになるでしょうかうさぎ

 

楽しみですね音譜

 

おしまいにっこり

 

それでは今回はこの辺りでおしまいです。

 

良かったらまた読んでいただけると嬉しいですニコニコドキドキ

 

最後まで読んでいただきありがとうございました気づき

 

ランキング参加中!良ければ1日1ポチお願いします♥
 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

☆ゲームプレイ日記以外の事で書きたいことを書けるように、日常ブログを新たに作りました。
更新頻度は高め。良かったらこっちにも遊びに来てくださいねハートめいlog