【たまごっちスマート】なつきアイコンGET♪そして結婚へ…【育成日記その4】 | ひつじどっとこむ

ひつじどっとこむ

ゲーム好き主婦がお送りするゲームプレイ記ブログです。
マイペースに!楽しく!をモットーにいろんなゲームを楽しんでいます♥
☆プレイ中のゲーム→ポケモン(バイオレット)、あつまれどうぶつの森、たまごっちuni、牧場物語welcomeワンダフルライフ、ディスガイア7

こんにちは、めいちゃんです。

 

たまごっちスマート育成日記そのですニコニコ

 

▼その1はこちら音譜

 

更新は不定期ですほんわか

 

 

うちの子可愛いニコニコ

 

まかもこっちに進化した日。(トータルで日目)

 

image

 

撫でまくってたらなつき度MAXになりましたニコニコ

 

それからは手が空いた時にこまめにナデナデして、

常にをキープするようにしてました気づき

 

image

image

 

可愛い~ドキドキ

 

なんて可愛いの~気づき

まさに癒しゲーねニコニコ

 

 

雲だと思ったら・・・にっこり

 

まかもこっちに進化して日目(トータルで日目)

 

部屋の中を何やら?のようなものがプカプカくもり

 

 

image

image

 

まかもこっちが雲?泡?を出して遊んでるのかな?にっこりなんて思ってたけど。

 

何時間経ってもずっとぷかぷか浮いてておかしいな~って思い始めました不満

 

 

ん・・・?

ま、まさかこれ・・・ホコリ!?驚き

 

image

 

お掃除ロボを使ったら、

雲だと思っていたものがすっかり綺麗によだれwww

 

お掃除ロボってボールと同じ欄にあるから、

てっきりおもちゃだと思ってたんですが、

ほんとに掃除してくれるやつなんですね爆笑勉強になった~!

 

 

なつきアイコンくれたよにっこり

 

まかもこっちに進化して日目(トータルで日目)

 

急に呼び出し音が鳴り・・・

 

image

 

ん?これは・・・?

 

image

 

わーい!気づき

まかもこっちなつきアイコン貰いましたニコニコ飛び出すハート

 

 

image

 

なつきアイコン、全部集めようと思ったらこりゃ大変だぞww爆笑

 

 

初デート♥にっこり

 

まかもこっちに進化して日目(トータルで日目)

 

 

 

そろそろたまっちんぐアプリにも手を出してみようかな、なんて。

 

まかもこっちちゃん!初デートのときがやってきましたニコニコ

 

 

image

 

デートしたい子は私が選んでいいらしいにっこり

 

あ、左上の子。

前にたまごっちみくすで遊んだとき、見たことあるな・・・と思いつつ(名前が分からず柏餅太郎と呼んでいた爆笑

 

私が今回チョイスした男の子は・・・

 

image

 

この子!もぐもぐっちというらしいにっこり

 

なんかハムスターみたいで可愛いから!気づきフィーリングで!

 

 

image

 

デートが始まりましたニコニコ

 

え?まかもこっち運転できたの?!とか、

いろいろと突っ込みを入れつつ・・・・爆笑

なぜかまかもこっちずっと真顔だしwwすごくシュールでしたww

 

 

 

帰宅後。

 

image

 

にやにやしてるまかもこっち

 

すると帰宅後すぐに・・・

 

image

 

え?!

 

image

 

えええーーーーー?!

 

そんな・・・デート回で結婚相手決めちゃって大丈夫?!

 

てっきり私は何回かデートするものかとばかり・・・・驚き

 

 

 

image

 

そ、そんな・・・こんな急に大事な選択を迫られるとは・・・不安

 

心の準備が・・・・

 

でも『はい』を押さない理由もないし・・・

 

・・・・

 

ええい!結婚なんて勢いでするものよ!!!

 

 

はい物申すポチッ

 

 

image

image

 

ふぅぅぅ!!

いきなりラブラブ見せつけられていくー!爆笑ww

 

 

image

 

結婚おめでとー!!!

末永くお幸せにね!飛び出すハート

 

 

 

・・・と思ったのもつかの間。

 

!?

 

image

 

唐突に現れる代目タマゴほんわかww

 

次はどんな子が生まれるかな?楽しみですニコニコ

 

 

 

1代目たまごっち成長ヒストリー気づき

 

▼ベビー期(女の子)

image

▼キッズ期(くるまりっち)

image

▼ヤング期(さっくっち)

image

▼フレンド期(まかもこっち)

image

 

 

おしまいにっこり

 

今回はこの辺りでおしまいです。

 

次回から2代目たまごっちの成長日記をお送りいたしますニコニコ

 

良かったらまた読んでいただけると嬉しいですニコニコ

 

最後まで読んでいただきありがとうございました気づきハート

 

ランキング参加中!良ければ1日1ポチお願いします♥
 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

☆ゲームプレイ日記以外の事で書きたいことを書けるように、日常ブログを新たに作りました。
更新頻度は高め。良かったらこっちにも遊びに来てくださいねハートめいlog