祝★BDSP発売!ポケモン1番くじ『ポケモンBDSP発売記念くじ』神引きしました | ひつじどっとこむ

ひつじどっとこむ

ゲーム好き主婦がお送りするゲームプレイ記ブログです。
マイペースに!楽しく!をモットーにいろんなゲームを楽しんでいます♥
☆プレイ中のゲーム→ポケモン(バイオレット)、あつまれどうぶつの森、たまごっちuni、牧場物語welcomeワンダフルライフ、ディスガイア7

こんにちは、めいちゃんです。

 

ついに本日は、ポケモン ブリリアントダイヤモンド・シャイニングパールの発売日ですね~爆  笑ハート

 

セブンネットで注文してる私のソフトは、クロネコヤマトさんが明日11月20日の午前中届けてくれることになってます音符

 

発売日当日の今日はお預けですが、明日から出来るみたいなのでとりあえず安心です爆  笑乙女のトキメキ

 

Twitter等を見てると、どうやら色違い御三家のブロックルーチンは掛かってないようですので、

 

私は色違いヒコザルと一緒に旅に出ることを目指して、明日からリセット頑張りまーす!ウインク

 

久々のシンオウ地方とっても楽しみですハート早く色違いヒコザルちゃんと会えますように!

 

私と同じように色違い御三家粘る方、お互い頑張りましょうねおねがい応援してます。

 

 

-----

image

 

そして昨日、ポケモンBDSPの発売記念の一番くじを引いてきましたハート

 

回数制限掛かってて、おひとり様5回までということでしたので5回引きました。

 

 

『A賞のぬいぐるみ付きクッション欲しい・・・・A賞欲しい・・・・』と念じながら引いた結果・・・

 

 

 

 

\じゃーーーん!!/

image

 

ホントにA賞当たっちゃいましたー!

 

しかもB賞のピカチュウぬいぐるみも一緒に当たったんです。神引きー!

 

内訳は、A賞×1、B賞×1、F賞×2、H賞×1。

 

 

image

 

A賞のクッションについてる御三家ぬいぐるみたち超かわいいのです。

 

絶対欲しい!って思ってたからすごく嬉しい~~爆  笑

 

 

 

image

 

こんな風に膝の上にクッションを乗せると、

まるでポケモンたちがゲームしてるのを見守ってくれてるような感じになります照れ

 

 

 

image

 

B賞のピカチュウはそこそこ大きくて、結構存在感がありますよ!

 

 

image

image

 

F賞のポーチは縦12センチ横14センチくらい。裏はティッシュケース付です。

2つともデザインも可愛くて気に入ってますおねがい

 

image

 

H賞のグラスは花柄のを選びましたハート

 

ピカチュウ、リオル、ナエトル、リーフィアがいますむらさき音符これもとっても可愛いです。

 

 

ポーチやコップは実用性があって使い勝手も良さそうなところも嬉しい!

 

今回はA賞もB賞も当たって、大満足な結果となりましたハート

 

ゲームの方も楽しみです爆  笑ハート

 

 

では、今回はこの辺りでおしまいです。

 

最後まで読んでくださってありがとうございました!

 

 

フォローしてね!

☆ゲームプレイ日記以外の事で書きたいことを書けるように、日常ブログを新たに作りました。
更新頻度は高め。良かったらこっちにも遊びに来てくださいねハートめいlog