しばらく時間が空いてしまいましたあせる

今回は5ヶ月超えのきょうだいにゃんこのお預かりです猫猫

去勢・避妊、マイクロチップ装着を終えてそのまま我が家にやって参りました。


左がカイくん♂・すでに4キロ近くあるビックボーイです爆笑

右がピナちゃん♀・カイくんより一回り小柄です照れ



実はお預かりして三週間経過しています…

実は全く慣れず試行錯誤な日々を送っておりましたが、ようやく慣れ始めてくれました。

カイピナも辛かったでしょうし、私も困り果て途方に暮れるところでした…


今は抱っこができるようになりました。本当によかった…泣き笑い


我が家のみんなに慣れてくれることを祈りますお願い


カイ&ピナの里親さま募集中です!