スミくんの手術無事に終わりました!

帰ってきてご飯モリモリ、先住猫との戯れも励んでおりました。


今朝も早よからふたりの取っ組み合いです。


奥の黒い物体がスミくんです…写真映えしないですがタラー


付かず離れず程よい距離感のスミくんと我が家猫でしたニコニコ


アルマのホームページはこちら!



黒猫のスミくん、お預かりして今週で3週間となりましたニコニコ

初めは「どこに連れてこられたんだろう…」と言わんばかりの心配そうな顔をしておりましたがもうすでに我が家のような振る舞いをしてくれるようになりました。


今では我が家のような振る舞いをしてくれるようになり、毎朝の撫で撫でルーティンも習慣化されました。


「今日もよろしく頼むよ」



「お腹も頼むよ」

スミくんは撫でていると手をグーパーしてくれます。フミフミしているようですが、独特でかわいいです。


今日は去勢手術が待っています、ご飯食べられないけど…お互いがんばろう!


アルマのホームページはこちら!





久しぶりに猫預かり再開です!

スコティッシュフォールド♂

スミくんです!


我が家にきて今日で3日目、少しづつ慣れてきたかな…ご飯モリモリ食べています!



ケージの隙間がお気に入りです。

黒猫なのでなかなかわかりにくいですが、目がまんまるぱっちりの可愛らしい顔です。



アルマのホームページはこちら!




おはようございますうさぎ

年明けからあっという間に3週間目…

今年も猫たちと共に充実した一年にしていきたいと思います。


最近のピナちゃん

相変わらず抱っこは得意ではありませんが、穏やかになってきました。部屋でフリーの時間ではカイくんと追いかけっこを永遠にしております。

ごはんはカリカリが好きなようです。


ピナちゃんフリーだと警戒しながら遊んでいます。


カイくんは、先住猫が大好きなので、常に追いかけています。兄貴と慕っています。ラブ


先住猫に降参しているようす。カイくんは黒が多めなので、かなり明るくするとシマ模様がわかります。


毎日ドタバタとしておりますがあせる

みんなで元気に過ごしていますひらめき電球


カイくん・ピナちゃんの里親募集中です!


おはようございます晴れ

今年もあと19日!

年末なんだな〜なんてしみじみ感じることがだんだんなくなってしまいました…


さて、今日のカイピナちゃんたち。

先住猫がこの寒さでかなりの朝寝坊になり、起きてきたところで会いたくて遊びたくて鳴いています。


今日のカイくん



ふたりはハンモックが大好きになり、元々あったハンモックは体重に合わず…大きなものに交換しました。一緒に入ってみたり、取り合いしてみたり、常にどちらかが入っています。


今日のピナちゃん



ピナちゃんは相変わらず控えめさんではありますが、初めに比べたら安心してくれていると思います。

長ーい尻尾がケージからよくはみ出しています。笑


寒いですがよく晴れていいお天気ニコニコ

日光浴日和ですね♪


カイくんピナちゃんの里親募集中です!