毎日お天気の心配が多く、徐々に冬が近づいているんだなと感じています。


さて、タイトル通りですが、

じゅり&もっちー

里親様決定しました!

9月初めから我が家でお預かり開始し、1ヶ月半、ともに生活をしました。

いつもながらなかなか慣れてもらえませんでしたが、互いに歩み寄って今では抱っこも何のそのです。



特にもっちーはすぐ隠れてしまい手こずりました。



もっちーは持ち前の好奇心旺盛さで先住猫としっぽ遊びを毎日していました。


体格もしっかりとし、毎日ふたりでマラソンとプロレスで鍛えられました。


二匹とも同じ里親様に引き取られるので、これからも共に成長し仲良く過ごしてください。

じゅり・もっちーお幸せに照れ


まだまだアルマの猫たち里親様募集中です!