こんばんはスター

季節の移り変わりでお天気不安あめな毎日です。

気圧の変動で体調が変わりやすく困っております…早く安定してほしいえーん


さて、タイトル通りですが、

ミヌちゃん里親様決定となりました!

子猫さんがいるお家へ本日向かいました。

はじめはいつも以上に鳴いていましたが、ケージに入ると落ち着いていました。


5月末から我が家におり、4ヶ月間を共にしたミヌちゃん。初めは警戒が強くどうなることやらと思っていましたが、ヒトに慣れてとても甘えん坊に成長しました。

今日からは、ウリちゃんハートというお名前で里親さんと子猫ちゃんと一緒に過ごします。幸せになってねラブラブ




何を感じたのか、珍しくさぶろうと並んで写真を撮らせてくれました!