おはようございますクローバー

いきなり秋の気配に戸惑っております不安

先住猫さぶろうは早速布団の上に乗り始め、ずっしり感を感じています。


さて、今月初めよりお預かりしている、じゅりともっちー。

はじめは控えめすぎてこちらも戸惑いましたが、無事に慣れ始め、ご飯や遊びの要求がはっきりしてきました。




まだちょっと眠いようす。




でも遊んでくれるなら起きてもいいよとケージから出てきてくれました。


首輪もつけさせてくれました。とてもお似合いラブ




勢いのある、もっちー!

ご飯ももりもり食べてじゅりの分まで横取りしようとしてます笑




じゅりも猫じゃらし大好きです。

体格がしっかりして抱っこも徐々に慣れてきました。




我が家に慣れてくれてよかった…これからどんどん本領発揮してくれるでしょう照れ


じゅり&もっちーの里親募集中です!