【美シルエットのキャップで叶える!】春夏の紫外線対策 | 【期間限定・親子留学編!】~戸建からの住み替え~次こそ住み心地のいい2軒目を建てる!

【期間限定・親子留学編!】~戸建からの住み替え~次こそ住み心地のいい2軒目を建てる!

築8年の戸建てを手放し、まさかの注文住宅を建てることになりました。
おうちづくりや、子どもたちとの日常のあれこれを綴ります。
延床約40坪、全館空調のおうちを建てます!
2024.7〜短期親子留学のことも綴ります!

Ameba公認マーク

 

5歳と8歳の兄弟育児中のひつじこママと申しますキラキラ

狭小3階建てから、注文住宅の新居に住み替えました!
家づくりや住み替えのこと、子どもたちとの日常をゆるく記録したブログです音スペクトル
気軽にお付き合い頂けると嬉しいですドキドキ


キラキラわが家の家づくりヒストリー
2020~ 住み替えを検討し始める
2021.1~中古・新築問わずに探し始める
2021.6  注文住宅を検討し始める
2021.7 土地契約・HM契約
2022.3 基礎着工するものの一部やり直し

2022.4  旧居の売却決定
2022.5 上棟
2022.7 引き渡し(といっても残工事あり)

2022.8 引っ越しました!

トラブルだらけだった、わが家の家づくり。
なかなかこんなこともないと思いますが、よかったら覗いていってください~キラキラ
フォローしてね…

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは~飛び出すハート

 

 

寒い冬が終わってやれやれ~と思っていたら、あっという間にもう夏はそこまで来てることにもうびっくりポーン

 

 

まだ朝晩は肌寒いですが、日中なんて、「もう夏やんー!」っていうくらいの日も・・無気力

 

 

昔はもう少し夏が好きだったはずなんですが、アラフォーの身体には堪えるんですよねぇ不安

 

 

暑さだけではなく、紫外線ダメージをもろに感じてしまうお年頃悲しい

 

 

 

夏が来る前に、がっつり身構えてしまうようになりました・・アセアセ

 

でも昔も今も、夏の夕方の風に当たりながら飲むビールは大好きです生ビール

 

 

 

そこで、今回ステキなアイテムをお試しさせて頂きました飛び出すハート

 

 

こちらの深めクラシックキャップです!

 

 

 

 

 

 

 

かぶる日傘とネーミングされてるだけあって、しっかり紫外線からガードしてくれる広めのつばと、深めにかぶってもシルエットがきれいなところがポイントピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと小顔に見えるような気も・・?泣き笑い

 

 

 

光の当たり方で少し色味が変わるのもまたよきOK

 

 

 

「今年こそ、絶対に焼きたくないー!」と思ってるわたしには、めちゃくちゃありがたい飛び出すハート

 

 

 

カラーは10色もあって迷ったのですが、デニムグレーをチョイスOK

 

 

 

 

他ではありそうであまりないカラーで、カジュアルになりすぎずに合わせやすくてお気に入りですピンクハート

 

 

 

 

フリーサイズ(56~59センチ)と、Lサイズ(60~63センチ)の2サイズ展開で、ユニセックスでかぶれそうですキラキラ

 

さらに、ここを引っ張るとサイズの微調整も可能OK

 

 

 

 

 

 

裏地には、接触冷感生地が使われているので、汗ばむくらい暑い日もサラリとかぶれますピンクハート

 

 

 

 

 

 

毎日の幼稚園の送迎にも愛用してるんですが、つばがしっかりあるのに視界の邪魔にならないので運転しやすいんです車

 

ハットタイプだと、物によったら横の視界が遮られるんですよね・・不安

 

 

車の運転する機会が多い人って、右頬の方が(あ、右ハンドルの場合です)シミが広がりやすいので

 

運転中も対策必須ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

さらに運転中はサングラスも装着してるので、ちょっと怪しい人かも笑

 

 

 

 

 

ちょっとくらいの風でも全然飛んでいかないので、自転車にもよさげOK

 

 

 

ちなみに、こちらのブラウン着てます飛び出すハート

 

 

 

こちらのバナーからだと

期間限定で40%オフになります!

 

 

イベントバナー

 

 

通常価格2,880円が、1,728円はとってもお得飛び出すハート

 

 

かぶる日傘のキャップで、紫外線対策ぜひ一緒に始めましょ~びっくりマーク