セントラル住ノ江 | 次は中央アジアだな ユカコのブログ
月曜はセントラル住ノ江へ。
モココさんのステップとエアロです。

今日もいただいたチケットでε≡≡ヘ( ´∀`)ノ▱

モココさんに心斎橋代行のお礼を~
ってお礼ばかりしてるw

先々週かな?
GGに要望のハガキ出したら
すぐ反応あって。
内容がなんかすり替わってるから
もう一度出しますが(笑)
レッスン増やしてほしいとか
モココさん入れてとか
色々書いたんですけどねー笑


まずはステップ。

今日もみんなそろったらスタート( ̄▽ ̄)

タップまたぎ跳び乗りツマビハ切り返しから
フロアのチャチャターン
台上チャチャターン払い前抜け

カカ押し出し乗りのニー前回り(≧∇≦)

2ブロは出だしリバース台越え裏向きから。
オプションでタップスライドグネ抜けに。

ダウンタップスイッチグネ
裏向きでできる気がしなかったけど
なんとか記憶~笑

最後のカカサイド抜けから連続またぎ
はやっ( ̄▽ ̄)


つづいてエアロ。

シャッフルニーツマカカチャチャ
カカキックタップツイストターンの
切り返し( ̄▽ ̄)はやっ

キックシャッセからキックカールで反転
来週はここに回転追加(っ´ω`)っ

2ブロはバックタップ跳び込みから
こちらも反転跳び込みタップニースラ
カールターン(≧∇≦)

さらにサイドへも流れ~

とにかくターンの速いこと(笑)

縦へキャリオカ
最後はボックスで何とか合わせ;;
正解がワカランw

めちゃ集中してのお通しは
テンション上がります(≧∇≦)
今日もガッツリ〜。

また代行よろしくお願いします(っ´ω`)っ