GG二条→GG栗東 | 次は中央アジアだな ユカコのブログ
日曜はGG二条へ。
小林さんのステップです。

今月3週目~。

なんと先週までのジャンピングジャックが
シンドすぎたからと
ただのストンプオーバーに( ̄▽ ̄)

やりたかったらやってもいいよの
急にオプション扱い(笑)

とりあえずやってみるw

リバースフロアボックス
ツイストチャチャターンと
フロアパート追加してさらに途中から裏、、
カールで反転
台の端から端にめっちゃすっ跳ぶ(笑)

先生もよく分からなくなってました…( ̄▽ ̄)エー


移動してGG栗東へ。
浅貝さんのステップです。

1ブロはツイストフリーズスラとか
意外と取りにくいリズム;;
何と珍しく左裏に。

2ブロはサイドのスイッチターンカール
テンション上がる~♪(´ε`)

3ブロは背面オーバータップスイッチ、、
出だしから裏向くので
これはカットで、、と予習してたら
まさかのお通しブーメラン( ̄▽ ̄)

2ブロは裏向き
3ブロはそもそもひっくり返ってるから
ほぼ表?(笑)

カットじゃないのは意表つかれました(≧∇≦)

お盆休みも終了。
計画してたレッスンはほぼ参加できました。
あとは来月?ずらし夏休み取りたい(≧∇≦)