日曜①GG二条 | ユカコのブログ

ユカコのブログ

僻地トラベラー(*´∀`)ノ

日曜はGG二条へ。
小林さんのステップです。

今月3週目~。

先週からなんかアップが変わってる(笑)
アクロスオーバーランジランジて、、
しんどっ( ̄▽ ̄)

キックスラV乗りチャチャ抜けから。

シャッセオーバーで裏向き
ワンカウントツイスト、、

ランジオーバーがゆっくりツイストに
変わってる?
ちょっとゆとりが(笑)

シャララから後ろ跳び乗り&謎の屈伸は
変わらず(;´▽`A``

シャッセオーバーなのかリバースなのか
とにかくシャララ多くて迷うw

サイドへ振ってスラや払いカールキックは
お馴染みのやつ~

お通しはこれで完成かと思いきや
まさかの差し込みΣ(゚ω゚)

差し込むけどそのパートもも一回やるという
変わった差し込み??

1週目からマイナーチェンジ
面替え、差し込みと、今月はいろいろ
変化してます。

最近最終週までちゃんと受けることが
できなかったので
今月はどうなるか楽しみ(≧∇≦)

そうそう心斎橋の有料マルチ
聞いたらその日代行になるとかで。
なので8月スタートに変更みたいです。

あっまた代行探し(笑)

小林さんはいつも責任持って探してくれるので
協力しなければ♪(´ε`)