GG二条 | ユカコのブログ

ユカコのブログ

僻地トラベラー(*´∀`)ノ

土曜はGG二条へ。
四方さんのエアロとステップです。

先週、繰り越しが出たはずなのに
名簿に名前書いてません(´ε`;)
繰り越しの方がweb予約も取っており
えぇっ??カオス( ̄▽ ̄)
東京なら大騒ぎ(笑)

まずはエアロ。

タップニーカカからかぶせのチャチャ
変わった方向ビハ(笑)
裏向きから3/4で左は右スタートΣ(゚ω゚)

2ブロはリフト前がけで出だしから横向き。
反転跳び込み裏向きシザース
カールキックターン

3ブロはキャリオカターンタップツイスト
後方スラ、、

今日はクセ全開で
タップニーチャチャがツイスト反転に変換

なんでそれがツイスト?
みんなの疑問、、( ̄▽ ̄)

お通しはカットで平等に面回し~。

あっ真ん中だから関係なかったw


つづいてステップ。

リバースからランジタタン(*゚∀゚*)キター
フロアツマカカタップ引いて切り返しの
台上チャチャターンスラ
テンション上がります(≧∇≦)

リバースもターンで台越え
裏からランジタタンという面変化。

2ブロはシャッセスラカールから
フロアでジャンプの跳び込みのクセすご;;
ここはテキトー合わせ(笑)

ウンジャックからボックスダッシュ
今日もボックス走りますε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

3ブロはオーバーバウンスシャッフルから。

最後は台使わずまたいでのトルネ(笑)
初めて見たかもw

お通しはカットで左裏~。

ランジタタンも回りたかったけど
次の足が出しづらくて諦め。

クセに負けましたわ(≧∇≦)