オアシス?ルネ? | 次は中央アジアだな ユカコのブログ
オアシスから(*゚∀゚*)キター


ベネフィットでプール&スパチケット
10枚で6750円です。5月に販売開始。
お風呂だけでもお安い。
オアシス、近所なので助かります♪(´ε`)

京都の帰りにオアシス桂川もアリ(≧∇≦)
桂川のお風呂、めっちゃ豪華なんで、、


オアシス、いつの間にか両国に移転してたんですね。
住所がルネサンス(笑)
一度だけ、さとみくすセンセーの代行で
行ったことあります。

来年、オアシスはどうなるんだろう〜(´ε`)

ところで
ベネフィットで楽天カード決済すると
よく不正疑いでカード利用停止になります。
今回この値段で止められてビックリ(笑)
ジムの年パスは額が大きいからまだ分かるけど
7千円弱はひどい(≧∇≦)
以前はオペレーターに電話して解除依頼してましたが
今はネットで解除できるのでまだマシ。
土日に止められたら最悪です。
額に関係なくカード会社との相性とかあるのかな?
サブリナさんが同じような記事を書かれてて気になりました。

普段使わないところならまだしも
よく使ってるんだからいい加減記憶してよー
って思います(´ε`;)