ルネサンス伊丹 | ユカコのブログ

ユカコのブログ

僻地トラベラー(*´∀`)ノ

月曜はルネサンス伊丹へ。
株優期限間近でお安くゲトε≡≡ヘ( ´∀`)ノ▱

相原IRのステップとエアロです。

ステップはベーシックレベルなので
WUPのつもりが
しっかり動かされました(*/ω\*)

チャチャ乗り
自分のやりやすい乗り方に変わってますよー

といろんなパターンをデモ(笑)
よく見てますね(≧∇≦)


つづいてエアロ。

パドブレシャッフルキックスラから。

サイドへのキャリオカから
後ろ縦方向へ跳び込み、、
後、前とターンキック後方シャッセ。

2ブロはまずは表でやるので
しっかり見て覚えてくださいと。
足も細かくなり
ちゃんと覚えないとヤバみー。

前タップの位置も内側に入りすぎないよう指導。
ほんとしっかりした先生だわー(´ε`)

3ブロはトルネからのシザースターン
サービスブロックですが
2からつなぐと忙しい(≧∇≦)

お通しはカットで3ブロから裏向き~。

勝手に2ブロから裏向きな気がしてたけど
気のせいだった(笑)

惑わせ面回し;;

お通しガッツリで大汗。
強度高いし繰り返しもタップリ。

指笛があと1回〜の合図らしいけど
分からずポカン(笑)

慌てて合流w
危うく置き去りに( ̄▽ ̄)…

先生、まだ若いのに教え方上手ですね。
指導者になってもおかしくありません。

来年オアシスがルネになったら?
近所の店舗、来てくれないかしら、、