GG二条 | ユカコのブログ

ユカコのブログ

僻地トラベラー(*´∀`)ノ

土曜はGG二条へ。
四方さんのエアロとステップです。

先週はカナザースカイで帰省してましたがw
二条も第2のホームくらい通ってます♪

まずはエアロ。

マンシャッフルビハヒッチニーから
ツマカカターン
いきなりよー回るわ~と思ったら
さらに裏向き(≧∇≦)

2ブロはビハインドから振り返りの
同じ足跳び込み、、
リフト前がけニー前がけ
なんかひたすらクネクネ;;

3ブロはサイドへシャッセマンカールキックから。

お通しはカットでサクッと左裏〜

ターンの方向にジャンプのクセ、、
ホント独特w


つづいてステップ。

3歩乗りニースラランジから。
台上マンボキックさらにシザースキック
しんどっ( ̄▽ ̄)

またぐ系もリズムのクセありー。
出だしはリバースでひっくり返し裏。

2ブロは床チャチャベーシックオーバーで
またも裏。
床チャチャが入りにくい;;

フロアのヒッチツマカカはエアロでやったのと
逆足。
まー同じことはしませんよね( ̄▽ ̄)
最後のキック跳び乗り払いランジチャチャリバース
急に忙しい(笑)

3ブロは台上ツマカカランジニーコサックから
オプションでニー反転のコサターン
台上せまっ ハラハラする〜笑

最後のジャンプは足残す?入れ替える?
ようやく正解が出て(笑)

時間的にお通しはストレートで終了〜
かと思いきやカットで左裏!

時間オーバーでもタップリお通し。
裏向きはやはり手強い〜